人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓶ってカワイイ

とうとう8月になりました。
まだ梅雨があけてないなんて...
大丈夫でしょうか...

8/1は、サンフェスタしんなんようの日。
その前に、周南市の商工会の方々による『お化け屋敷』に
行きました。
小学生の頃、宇部の常盤公園で入って以来、ずっと避けていた
『お化け屋敷』...
やっぱり怖かった。
っていうか、一緒に行った友だちは私の顔を見て逃げ出したんです。
最後はダッシュで飛び出ました。
でも、面白かった。大興奮です!

のどが乾いたので、orange-cafeでお茶することに。
そこでスワンサイダーとジンジャエールをお願いしました。
瓶で出てきて、カワイイのと懐かしい感じが嬉しくて
写メ撮りました。

瓶ってカワイイ_e0039282_2041632.jpg











その後、サンフェスタしんなんようへ...
旧日下医院から見る花火、きれいでした。
見とれて、写メ撮るの忘れました。

by clover_starrabbit | 2009-08-01 19:54 | others